Last Modified 20/09/08

☆メープルシロップのスティックタイプ

 

 

メープルライフさんにお願いして少量包タイプを特別に作っていただきました。メープルシロップを試してみたい方には手頃な量15g/包、手頃な価格で用意ができました。マヨネーズなどの弁当用に使う程度の量に小分けされたスティックタイプです。 当初はホームページやオークションなどを通じて の一般販売も考えましたが、送料を含めると実質高くなってしまうので手渡しによる株分け、宅急便による株分け時に同梱する場合でのみの特別販売とさせていただきます。御希望の方は株分け時にその旨、御連絡ください。  


 

メープルシロップスティックタイプ
主な内容:
 原材料名、
 内容量
 原産国
 賞味期限
 販売元


かえでの樹液100%(アンバークラス)
15gx3包
カナダ
包装に明記
株式会社メープルライフ
東京都東大和市新堀3-11-13

 


価格は次の通りです

 1包   120円
 3包   350円
10包  1,000円

 * 一緒に同梱しますので送料の追加はありません
 * 上の写真は3包セットx1、1包x2の合計5包が映っています 
 

このスティックタイプは2008/03末の段階では、本家メープルライフさんも扱っておりません。メープルシロップを味わったことが無い方はサンプルとして是非お試しください。

 

 

 

2008/06/14

ただいま、スティックタイプの在庫を切らしております。また、次の入荷時期が未定になっております。

申し訳ございませんが、SETIN限定の特別価格のページ、またはメープルライフさんのページから直接購入をしてください。

 

 

SETIN限定の特別価格のページでは本家メープルライフさんでは扱っていないSTEIN限定の特別価格セットも扱っております。メープルライフさんのページで単品購入するよりもお得な組み合わせになっておりますので 、合わせて御検討ください。

 



 

 

なおメープルライフさんのページから直接注文されるときには、当方からの紹介実績数を把握したいので、先方のショッピングレジのページで「どちらでお知りになりましたか。」の質問には「媒体:STEIN」を選択して いただければ助かります。 2度目の注文の際にも忘れずにお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

  

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送