Last Modified 20/09/08

☆steinの勝手な御願い

 

 

2002年春から始まったカスピ海ヨーグルトのブームも収まり、最近ではホームページの訪問者数、株分け希望者数も減り当方も週末の片手間で対応できる状況になりました。これまでホームページ作り、株分けなど皆様からいろいろな協力をいただいておりましたが、今では自分ひとりで対応できるようになりましたので、皆様へのお願いは取り下げることといたします。 これまでの御協力ありがとうございました。  2005/01/09

 

 

 

----------------------<以下は古い情報です>---------------------------------

 

 

2002/07/10に、この勝手なお願いのページを追加したところ色々なメールを頂き、既に作業を完了したもの、作業に着手していただいたものも出ております。皆さんの御支援に深く感謝しております。 

今では5000件以上/日のアクセスを頂くようになっており、継続して皆様のお役に立てるようコンテンツの充実、そして最も期待されている株分けの迅速化が必要であると感じております。 しかしながら、現在は個人で出来ることの限界に近く、6月後半以降は平日は帰宅後〜夜1時頃まで、週末は家庭の用事以外は全て、株分けの発送準備、発送作業、メールの送信、手渡しによる株分の作業などで追われてしまい、ホームページの充実化には、なかなか手をつけることが出来ず困っているところです。  

そこで、勝手なお願いですが以下の作業を協力していただけるHELPERさんを募集いたします。お礼として「特別な報酬、費用のお支払いはできません」こと御理解ください。 もし、株分けを希望されているようでしたら、「株分け発送期日の優遇措置」は取らせていただきます。

このホームページを通して私の実施していることに関して共感し、御賛同いただけましたらよろしくお願いいたします。
 

 

 ・分類番号 ENGLISH 
 ・分類名称 このホームページの英訳作業
 ・概要 このホームページを抜粋して、英語でカスピ海ヨーグルトの説明ページを作りたいと思います。 翻訳に御協力ください。
翻訳作業のために日本語を抜粋した資料は当方で用意して渡しますので、英訳をテキスト入力していただきたいと思います。
 ・予想作業時間 英語が得意な方なら、数時間〜数日
 ・募集人数 数名


 

 ・分類番号 CHECK
 ・分類名称 文章チェック、誤字脱字の校正
 ・概要 このホームページの全ページに目を通していただき、文章表現、誤字脱字などを指摘してください
 ・予想作業時間 数時間あれば、全頁の読破と指摘は出来ると思います
 ・募集人数 1名/週間 (内容は数日毎に更新しているので、毎週チェックが必要です。)


 

 ・分類番号 HP
 ・分類名称 ホームページのデザインアドバイス
 ・概要 こちらのホームページのデザインについてアドバイスをしていたける方の募集です。 具体的な変更方法などをアドバイスいただければ助かります。
 ・予想作業時間 適時メールの相談にのっていただければたすかります。
 ・募集人数 数名


 

 ・分類番号 BANNER
 ・分類名称 STEINのホームページバナーの作成
 ・概要 このホームページの紹介に使うバナー(88X31サイズ)をつくっていただきたいのです
 ・予想作業時間 私なら数日、専門家なら数時間?
 ・募集人数 数名


 

 ・分類番号 KABU
 ・分類名称 手渡しによる株分けの地域担当者
 ・概要 お住まいのエリアで、手渡しによる株分を実施していただくものです。 株分の実施方法についてはSTEINが実施している方法に準じてお願いをするもので、このページを経由して希望があった場合のみ、希望者とメール連絡をとり株分の実施をお願いするものです。具体的な実施はこちらのページに書いてありますので、参考にしてください。
なお、この株分けはSTEINの子孫の株を条件にしておりますので、私から直接株分けされていらっしゃらない方はお断りしております。
 ・予想作業時間 とても口ではいえないくらい、面倒です。 利益もありません。 ボランティア的な気持ちが無いと出来ないでしょう。
 ・募集人数 多数(全国各地に展開したいと考えております、北海道の方是非おねがいします)


 

 ・分類番号 MAG
 ・分類名称 新規販売された雑誌の内容紹介文章の作成
 ・概要 新規販売された雑誌、新聞などの記事の紹介文章の作成です。
 現在お願いしたい内容は次のとおりですが、月末から月初にかけて新しい書籍が増えそうです。
  - 健康雑誌、「健康」8月号
  - 新聞、  毎日新聞
 ・予想作業時間 記事の内容にもよりますが、数時間〜1日程度だと思います。
 ・募集人数 1名/雑誌


 

 ・分類番号 INFO
 ・分類名称 雑誌、TVなどメディアへの紹介情報の収集と情報提供
 ・概要 最近ではローカルのTV番組、各種雑誌などでも繁盛に取り上げられているようです。 このホームページで取上げられていない情報を、以下の要領で情報を提供していただけると助かります
TV番組の場合
 1)何時 (○○月○○日 ○○:○○〜○○:○○ のテレビ番組)
 2)放送局(○○○○放送)
 3)番組名(○○○○○○)
 4)番組内容 (出来るだけ詳しく、1000文字以上)
 5)ビデオなど 録画有無(全部録画済、一部録画、録画なし)

雑誌などの場合
 1)発売日(○○月○○日 ○○:○○〜○○:○○ のテレビ番組)
 2)雑誌名(○○○○放送)
 3)出版社(○○○○○○)
 4)記載内容 (出来るだけ詳しく、1000文字以上)
 5)雑誌所有の有無(雑誌所有、もっていない、その他) 
 ・予想作業時間 30分程度
 ・募集人数 随時、(制限の予定無し)


 


 


お手数ですが、御協力いただける場合はこちらからメールください。 折り返し細かな 連絡をさせていただきます。
よろしく御願いいたします。

 

 協力してもいいよ。

 




 

 

 
 
 
 

  

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送