Last Modified 15/06/10

☆カスピ海ヨーグルト、【手渡しによる株分け】

 

当方の自宅まで直接取りに来ていただける方を限定として「手渡しによる株分け」を実施しております。全国の方に対して対応できませんが静岡県中部地区あたりの方でしたらお気軽にどうぞ。遠方の方ではこちらまで来ていただくのが申し訳ないので、ご勘弁願います。

手渡しによる株分けも基本的には宅急便で発送しているものと同じ内容で、お渡しております。 前日にはタネと牛乳を仕込んでおく必要がありますので、日時は事前に予約していただいております。 平日はほとんどの場合不可能、週末も終日都合が良いわけではありませんので、詳細日程については個別にメールで調整させていただいております 。

なお、希望される方の人数や当方のスケジュールによって変更される可能性がありますこと御了解願います。

 

 


<第119回株分け予定>

 ・日時 土曜または日曜に実施する方向で個別対応しております。
御希望の方はとりあえず、次回予約と書いてメールください。
 ・場所 静岡県東名焼津ICより15分程度(詳細は別途連絡します)
 ・お分けする物 カスピ海ヨーグルト(タネ)500ml 
私のホームページを抜粋した説明書(4ページ資料)
 ・費用 牛乳500mlと現物交換の場合は無料(普通の牛乳に限る)
当方で準備する場合は(牛乳代として150円)
ペットボトルなどの容器、スチロール箱が必要な場合は実費

 ・持ち物

密封容器(500mlのペットボトルまたは、タッパーなど)
遠方からの場合は、クーラーBOX、保冷材を用意してください
 ・その他 ペットボトル等の容器は熱湯消毒して持ってきてください
 ・希望者受付 予約は随時受付ます

 ・予定人数

10名様程度/回


 

興味のある方はメールしていただければ詳細情報をお送りいたします。ついては、以下の情報を連絡してください。 私のホームページを一通り読んでいただいた事を確認させていただく為に、簡単なクイズを追加してあります。 お手数ですが全てに回答してください。回答 内容不備の場合は無視させていただくこともありますこと御了解願います。 依頼メールを受取りましたら、当方の連絡先、簡単な地図を返送させて頂きます。 なお、携帯メールから申込まれた場合は地図は送れませんので、道のり案内情報だけになります。


 

<1> 連絡先郵便番号(半角)
<2> 連絡先電話番号(半角)
<3> 連絡先住所(県名も必要)
<4> 連絡先氏名(漢字とフリガナ)
<5> 希望訪問日 (上記公開日に都合の悪い場合は、「次回予約」と書いてください)
<6> 訪問予定時刻(予約受付時間より選択してください、次回予約の方は空白で結構です)
<7> 予定する交通手段(東名、国道150号線バイパス、国道1号線バイパス、国道1号線、その他)
<8> 当日携帯電話をお持ちの場合はその携帯の電話番号。
   (当日、移動中の貴方にこちらから連絡の必要がある場合に使います。)
<9> その他、質問事項など
<10> 参考までに、このヨーグルトを知ったいきさつ、このページを知ったいきさつに関して情報をいただけるとうれしいです。
<11> クイズ:STEINの飼っているペットの種類は? (このホームページのどこかに書いてあります)
<12> 携帯メールから依頼される場合は一度に受信可能なe-mailの文字数(PCメールの場合は不要)
<13> 本気でわざわざ手渡しの為に訪問されますか?(静岡県中部地方の方は不要)


 

 


静岡県中部地方以外の方へ

原則として手渡しは静岡県中部地方の方を想定しておりますが、県外の方でも来るものは拒んでおりません。 しかしながら、交通費は1万円以上かかってしまう事は明らかであり、たかがヨーグルトにそんな金額かけても良いの? そのお金で市販のヨーグルトを毎日食べたほうが良いのでは? と思うことも何度もあります。 もともと宅急便でお送りすることについても最低でも 2100円の費用がかかってしまう事を気にして いる状況です。私の心配を察していただければと思います。 それでも、直接手渡しを希望される方には快諾しておりますので、その御意思をメールに記載していただきたくお願いいたします。

 


《お願い》

当方からの連絡は全て電子メールのみです。基本的に電話は使いません。返信は夜〜深夜になることが多いので昼間メールをされた方は翌朝迄には返事が着くと思います。

 


単純に郵便番号、住所、氏名、電話番号だけしか書かれていない方もおりますが、このヨーグルトに対する熱意を感じることが出来ません。 是非、一言添えてメールください。 最近はこのホームページを読まないで、株分けメールを送信されている方が多くなっております。 私が無償(諸費用を除く)で株分けを実施しているのは、このホームページの宣伝目的も重要な要素に含まれております。 申し訳ございませんが、隅々まで読んだ上で、上記設問<1>〜<13>全てに対して答えたメールを送ってください。 




 

 

 
 
 
 

  

 

SEO [PR] カード お取り寄せ ルクエ 動画 無料レンタルサーバー SEO