Last Modified 15/06/10

☆カスピ海ヨーグルト、【手渡しによる株分け、全国&海外版】


 

 

「手渡しによる株分け(全国 &海外版)」は2004年末をもって終了いたしました。

株分け協力者の皆様には2年半の間御協力いただきましてありがとうございました。

 

 

                                        2005/01/09

 

----------------------<以下は古い情報です>---------------------------------

 

 

私個人による全国発送、手渡しでは希望されている皆様全てのご期待に副うことが出来ず心苦しく感じておりましたが、このたび私が株分けした方から、「手渡しによる株分け」の御協力を得ることができましたので、皆さんのお力を借りて徐々に手渡しによる株分け対象地域を広げて行きたいと思います。


全国版の 手渡しによる株分けも、基本的には STEINが実施している方法に準じておこないます。 このページで地域名とメールアドレスを公開するだけで後は当事者間で御自由にどうぞ! なんて、手抜きはしていないつもりです。 できるかぎり目の届くシステムで、地域担当者(株分けの人)と株分け希望者のどちらにも満足していただけるように進めて おります。

 


<手渡しによる株分け、全国版の主な概要>

 ・株分けする人 
 
STEINが認定した地域担当者です、認定に当たって事前に実施方法などの詳細条件を確認して
このヨーグルトのすばらしさを分かち合える方にお願いしております。利益目的で実施される方はお断りしております。メールによる情報交換が繁盛に出来る方にしております
 ・お分けする株 STEINの持っているヨーグルトの子孫です
 ・お分けする物 カスピ海ヨーグルト(タネ)500ml 
私のホームページを抜粋した説明書(4ページ資料)
 ・費用 自宅などで実施する場合
  牛乳500mlと現物交換の場合は無料(普通の牛乳に限る)
  協力者が準備する場合は(牛乳代として150円)
  ペットボトルなどの容器、スチロール箱が必要な場合は実費
駅前などで実施する場合
  材料費および容器代として300円

 ・申し込み方法

このホームページを通じてSTEIN宛てにメールを送っていただきます
STEINより該当地区の協力者に依頼を出しますので、株分け人(協力者)より直接希望者にメール連絡いたします。スケジュール調整など実際の株分けに関する詳細な打合せは該当者間で御願いします
 ・評価制度 株分け終了後に株分け人の評価制度をしていただきます。
この制度によって株分けに関するクレームをSTEINが受付、不評な地域担当者は認定取り消しといたします


 

株分けは500mlのヨーグルトをお分けしたします。 前日にはタネと牛乳を仕込んでおく必要がありますので、日時は事前に予約していただきます。 株分け実施の日時の概略はこのページに記載いたしますが、詳細は地域担当者と個別にメールで調整していただきます。現在の株分け実施地区はこちらです。。。

興味のある方は以下の内容をメールしていただければ、私から地域担当者に転送いたします。後日地域担当者から直接、株分実施方法についての詳細情報をお送りいたしますので、以後は直接当事者間で株分実施のメール交換をしてください。
 


 【手渡しによる株分け依頼メール記載事項】 

 


実施地区

<1> 連絡先郵便番号(半角)
<2> 連絡先電話番号(半角)
<3> 連絡先住所(県名も必要)
<4> 連絡先氏名( 漢字とフリガナ)
<5> 株分け希望地域名(下記の株分け実施地域一覧を参照)
<6> 株分け希望日時(担当地区の公開情報に合わせて書いてください)
<7> e-mailアドレス
<8> 当日携帯電話をお持ちの場合はその携帯の電話番号。
   (当日、移動中の貴方にこちらから連絡の必要がある場合に使います。)
<9> その他、質問事項など
<10> 参考までに、このヨーグルトを知ったいきさつ、このページを知ったいきさつに関して情報をいただけるとうれしいです。
<11> クイズ:STEINの飼っているペットの種類は? (このホームページのどこかに書いてあります)
<12> 携帯メールから依頼される場合は一度に受信可能なe-mailの文字数(PCメールの場合は不要)


・お願い
当方からの連絡は全て電子メールのみです。基本的に電話は使いませんので、メールを発信された場合は当分の間、1日1回はメールをチェックしてください。 単純に郵便番号、住所、氏名、電話番号だけしか書かれていない方もおりますが、このヨーグルトに対する熱意を感じることが出来ません。 是非、一言添えてメールください。 最近はこのホームページを読まないで、株分けメールを送信されている方が多くなっております。  隅々まで読んだ上で、上記設問<1>〜<12>全てに対して答えたメールを送ってください。

 

株分実施後にはお手数ですが、株分実施報告のメールを 地域担当者とSTEINの両方に送っていただきたくお願いいたします。 その報告に地域担当者に対する評価も入れていただくことにより、 私は紹介者責任をはたして行きたいと考えます。

 【株分け実施報告のメールフォーム】 

 


実施報告

<1> 連絡先郵便番号(半角)
<2> 連絡先電話番号(半角)
<3> 連絡先住所(県名も必要)
<4> 連絡先氏名( 漢字とフリガナ)
<5> 株分け実施地域名
<6> 株分け実施日時
<7> 株分け実施場所
<8> 譲り受けた物とその量
<9> お支払の費用
<10> 地域担当者(株分け人)の評価(大変良い、良い、普通、悪い)
<11> その他

 


 

 

<株分け実施地域一覧>
 

現在の株分け実施地区はこちらです。。。


皆さんの御協力により、手渡し可能地区が増えました。もう少し広げたいと思いますので、株分けの地域担当者への志願者を募集しております。 志願者には優先的に株分けさせたいただいております。 詳しくはこちら。。。

 


 

 

 
 
 
 

  

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送