Last Modified 20/09/08

☆カスピ海ヨーグルト、【手渡しによる株分け、全国&海外版】

 


 

「手渡しによる株分け(全国 &海外版)」は2004年末をもって終了いたしました。

株分け協力者の皆様には2年半の間御協力いただきましてありがとうございました。 

 

 

                                        2005/01/09

 

----------------------<以下は古い情報です>---------------------------------

 

 

お近くでの手渡し実施地区を確認してください。 実施地区にあるメールのアイコンをクリックすると起動して宛先、題名が書かれたメールソフトが起動しますのでますので、そこに以下の【手渡しによる株分け依頼メール記載事項】を 全て記入してメールを送ってください。 

【手渡しによる株分け依頼メール記載事項】

   <1> 連絡先郵便番号(半角)
   <2> 連絡先電話番号(半角)
   <3> 連絡先住所(県名も必要)
   <4> 連絡先氏名( 漢字とフリガナ)
   <5> 株分け希望地域名(下記の株分け実施地域一覧を参照)
   <6> 株分け希望日時(担当地区の公開情報に合わせて書いてください)
   <7> e-mailアドレス
   <8> 当日携帯電話をお持ちの場合はその携帯の電話番号。
    (当日、移動中の貴方にこちらから連絡の必要がある場合に使います。)
   <9> その他、質問事項など
   <10> 参考までに、このヨーグルトを知ったいきさつ、このページを知ったいきさつに関して情報をいただけるとうれしいです
   <11> クイズ:STEINの飼っているペットの種類は? (このホームページのどこかに書いてあります)
   <12> 携帯メールから依頼される場合は一度に受信可能なe-mailの文字数(PCメールの場合は不要)


 




<株分け実施地域一覧>
 


豊川
 ・地域名称 愛知豊川地区
 ・地域担当者名 ポリジ さん
 ・株分け実施場所 名鉄・豊川駅・国府駅
 ・株分け実施予定日 メールで調整
 ・株分け方法 容器に500mlのヨーグルトを詰めた物をお渡しします
 ・費用 牛乳、容器代として300円とします
 ・受付予定人数 2件程度/回、事前連絡があれば限定なし
 ・希望者受付 随時(依頼メールを受領毎に個別対応します)
 ・その他 お約束した時間厳守でお願いします
遠方の方、暑い日は保冷材・保冷箱 等用意してください


 


海部

津島

 ・地域名称 愛知海部津島地区
 ・地域担当者名 おおこうち さん
 ・株分け実施場所 ヨシヅヤ津島本店近く(モスバーガーが目印)
 ・株分け実施予定日 平日10:00〜19:00(日曜・祭日もやってます)
 ・株分け方法 牛乳とヨーグルトを交換します。
または、容器に500mlのヨーグルトを詰めた物をお渡しします。
 ・費用 費用 牛乳(低脂肪牛乳は不可)を持参していただければ現物交換として費用は無料、当方で準備する場合は牛乳代として150円
牛乳及び容器代として300円
 ・受付予定人数 1日3〜5件程度、事前連絡があれば限定なし
 ・希望者受付 突然いらっしゃっても1〜2個程度は置いてありますが、予約優先です。
 ・その他 遠慮なくどうぞ! 失敗した方、作り方等、遠慮なく聞いてください。  


 


京都

嵐山
 

 ・地域名称 京都嵐山地区(一時休止中)
 ・地域担当者名 マヒマヒ さん
 ・株分け実施場所 京都市右京区(京福電鉄嵐山線鹿王院駅から徒歩5分程度)
 ・株分け実施予定日 週に1〜3回午後から夕方の間で希望者との調整による
 ・株分け方法 当方が用意した入れ物にヨーグルトを入れてお渡しします
 ・費用 牛乳及び容器代として300円
 ・受付予定人数 一回の株分けで5件程度まで受け付けます
 ・希望者受付 随時お受けいたします
 ・その他 子育て奮闘中の若いママ大歓迎です


 


大阪
 ・地域名称 大阪地区
 ・地域担当者名 くりくり さん
 ・株分け実施場所 大阪府堺市(JR阪和線上野芝駅近辺)
 ・株分け実施予定日 メールで調整(主に土・日・祝日)
 ・株分け方法 容器に500mlのヨーグルトを詰めた物をお渡しします
 ・費用 牛乳、容器代として300円とします
 ・受付予定人数 3〜5件程度/回、(事前連絡があれば限定なし)
 ・希望者受付 随時(依頼メールを受領毎に個別対応します)
 ・その他 人と人とのふれあいを大切にしたいと思っています。
本当に喜んで頂ける方にお譲りします。


 


大阪
大東

 ・地域名称 大阪・大東地区
 ・地域担当者名 マコ さん
 ・株分け実施場所 大阪府大東市  JR学研都市線野崎駅付近
 ・株分け実施予定日 希望者の方とメールにて調整します
 ・株分け方法 容器に500mlのヨーグルトを詰めた物をお渡しします
 ・費用 牛乳、容器代として300円とします
 ・受付予定人数 5件程度/回、(事前連絡があれば限定なし)
 ・希望者受付 随時(依頼メールを受領毎に個別対応します)
 ・その他 時間厳守、代理人はご遠慮ください。健康と一緒に広めましょう。


 


NYC
 ・地域名称 ニューヨーク(米国)
 ・地域担当者名 アンナ さん
 ・株分け実施場所 原則として市内9丁目日系スーパー入り口
 ・株分け実施予定日 メールで調整 
 ・株分け方法 容器に500mlのヨーグルトを詰めた物をお渡しします
 ・費用 牛乳、容器代としてUS$3
 ・受付予定人数 特に無し
 ・希望者受付 随時(依頼メールを受領毎に個別対応します)
 ・その他 保冷輸送は不可能ですので手渡しのみ
保冷材を希望される場合は実費請求いたします


 


Mexico

 ・地域名称 メキシコ(メキシコ)
 ・地域担当者名 マリアッチ さん
 ・株分け実施場所 メキシコシティー市内
 ・株分け実施予定日 電話かメールで調整
 ・株分け方法 使い捨て容器に入れてお渡し
 ・費用 無料 
 ・受付予定人数 事前に分かっていたら特に限定しません
 ・希望者受付 随時
 ・その他 メキシコシティー以外だと郵便事情も運搬事情も悪い国なので発送は無理。
時々日本に帰ることもあるため、メキシコに居るときのみ対応可能。 


 

皆さんの御協力により、手渡し可能地区が増えました。もう少し広げたいと思いますので、株分けの地域担当者への志願者を募集しております。 志願者には優先的に株分けさせたいただいております。 詳しくはこちら。。。


 


 

 

 
 
 
 

  

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送